fc2ブログ

縮毛矯正同好会

岐阜県可児市 美容室Shim'S Collection  シムスの営業日記ブログ  

カッパ矯正の恐怖 

 



ども、シムスです
縮毛矯正ブログを見てると
よく出てくるフレーズに
”カッパ矯正"ってのがありまして


カッパのザン切り頭のような
やらかしちゃった矯正の代名詞になってるんですが


なんのこっちゃ?な方たちに解るように
コンなん貼っときます





wwwwwwな感じなんで、一応閲覧注意













では、イキますよ











ハイ!!










カッパ
・・・・・・・・キミ 怖いョ




絶対こんな髪の毛イヤだし

しかもビビリ毛にまでなってらっしゃるみたい

こんなお客さん来て欲しくネ~











今回のストもピンピンぢゃない柔らかいフォルムで
内巻きにすんなりと入るボブ矯正を狙って
ハネないためのおまじない


微アルカリで還元して
脱水しながらアイロン
いわゆるクルりんぱです!


クルりん~


パッ!

P1060212.jpg

もぉイイよ・・・

P1060213.jpg

ここから二液ドッカン過水
諸々終了して完成~

ピンピンのカッパみたいなストなんて
いまどき流行らないもんネ~

P1060214.jpg

別名土管矯正は
矯正美容師さん達には
もう定番テクニックの1つですね

ピンぴこピンなカッパストレートが嫌なお客さまは
”クルりんぱにして~”
で(・∀・)オッケー!ですョ!


鏡越しのAさんのグッドスマイルいただきました

アザマ~す!!






美容室シムス・コレクション
定休日:月曜日、第2火曜日、第3日曜日
TEL0574-61-3177

ロゴ


Facebookもやってます

シムスのシャンプー台には秘密が・・・
T2sys炭酸システム




スポンサーサイト



category: 縮毛矯正

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shims.blog.fc2.com/tb.php/153-c77877de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top